接遇研修を受けました。
研修序盤、8人程度のグループで輪になって互いに挨拶を繰り返しました。
おはようございます、こんにちは、お疲れさまです、を延々と繰り返しました。
今回の研修は「クレームへの対応方法」が主な内容でした。
間違いなく苦手な部類に該当するので、とても勉強になりました。
勉強にはなりましたが、上手くクレーム対応している未来がまるで見えません。
怒っている人間とは、できる限り関わりたくないのが本音です。
接遇研修を受けました。
研修序盤、8人程度のグループで輪になって互いに挨拶を繰り返しました。
おはようございます、こんにちは、お疲れさまです、を延々と繰り返しました。
今回の研修は「クレームへの対応方法」が主な内容でした。
間違いなく苦手な部類に該当するので、とても勉強になりました。
勉強にはなりましたが、上手くクレーム対応している未来がまるで見えません。
怒っている人間とは、できる限り関わりたくないのが本音です。