浮かず沈まず七十五日

オチのない日々が綴られます。

初見と一挙放送

リトルバスターズ!」の1話から13話までの一挙放送を見ました。
アニメは見たことがなかったので楽しみです。

動いているクドリャフカの姿が見れたので幸せでした。
クドルート一直線だった過去を思い出しました。

理由が思い出せませんが、「RING RING RING!」がトラウマ曲になっていました。

ゲームはプレイ済みですが、忘れている部分が多々ありました。
女子の体操服とか美鳥の正体とか色々なことが思い出せません。
筋肉ルートとか選択肢でパンツの柄が変わるとか覚えていることは覚えています。

明日、明後日と放送が続くので、楽しみに待っていようと思います。