浮かず沈まず七十五日

オチのない日々が綴られます。

健康診断と結果

大学で健康診断を受けました。
今年の診断に行かなかった学生には、手紙が送られ面倒な手続きが待っています。

毎年毎年人ごみに巻き込まれてきたので、今年は少し早い時間に行きました。
相変わらず人でいっぱいだったので愕然としました。

視力は、右:0.6 左:1.5 になっていました。
左右の成績に大きく差が出る結果となりました。

身長が少し伸びていたので嬉しく思いました。
生涯を終えるまでに160cmは超えたいです。

入学時と比べて体重が6kg減っていたので、食生活に問題がありそうです。

その他、特に異常はありませんでした。