浮かず沈まず七十五日

オチのない日々が綴られます。

特典で遊ぶ

バーチャルコンソールスーパーマリオブラザーズデラックス」を受け取りました。
ニンテンドーネットワークIDを登録した特典です。
タイトル画面から察するに、過去に遊んだことのあるソフトだと思います。

ワープゾーンを使って、1時間程度でクッパを倒しました。
アクションゲームはそれほど得意ではないので、何度かゲームオーバーになりました。
昔からハンマーブロスが苦手です。

ピーチ姫を救出すると、英語のメッセージが流れました。
ある程度の意味を把握することはできました。
昔はまったく読めなかった記憶があるので、自身の成長に感動を覚えました。